SSブログ

札幌二日目は1棟目中心に(その4)。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



前回までで不動産に関する話はあらかた書き終わりました。

あとはまぁ、エピローグということで。



102号室の設置が終わったので、101号室に再度突撃。

チャイムとノックと声かけの三連打で、ようやく出てきました。

寝てたっぽい・・・ゴメンナサイ^^;

保育園に子供を迎えに行かないといけないということだったので、後日設置しますと伝えました。



一連の結果を管理会社さんに電話で報告して、早急にお風呂のドアの見積を取るよう依頼。

そして2号物件に移動して、コジロー部屋を皆で見てそのスキルの高さに感動してみたりした後、

味乃じゃんぼで懇親会!

もうこのじゃんぼがうますぎてうますぎて・・・札幌に行ったら必ず立ち寄ってます。

創作料理のお店で、予約はしたほうがいいです。

座るとお任せで料理が出てきますが、どれもこれもうますぎる!

いやーもうたまらんっす。思い出しただけでよだれが出てくる(笑)

snapshot-1278724776_006639.jpg

これ、サラダですよ!?デザートじゃないです。

snapshot-1278724781_091215.jpg

亀さんが乗っかった葉っぱをどけると・・・

snapshot-1278724786_775074.jpg

こんな素敵な創作料理。見た目も美しい。

美味しいご飯を食べてるときって、皆無言になっちゃうんです。

4人で盛り上がる→ご飯登場→無言で食べる→食べ終わるとまた話し出す

この繰り返し。

マスターもお客さんと交流したがる人で、帰りは30分くらいだらだらと話をしていました。

おかみさんも「今度は予約の時フルネームで言ってしてくださいね。顔がわかった方が好みとか考えられるから」

というありがたい一言をかけてくれました。素敵過ぎるぜじゃんぼ。



その後はもう少し飲みましょうかということで、近所の居酒屋へ。

4人しかいないのに10人くらい入れる個室になぜか通されました(笑)

コジローさんのバイト遍歴とその面白体験談で死ぬほど笑わせて頂きました。

ツアコンのバイトをしたんだけど、旅行なんて全く行ったことないから空港内で道に迷って

エスカレーターを下った後で間違いに気がつき、もう一度上っていったとか・・・(笑)

引率してくれるツアコンが下に行くからついてったら、そいつがエスカレーターの上りにのってて

すれちがったら「えええええーーー!?」ってなりますよね、お客さんも。。。。。。

あとはイケメンデザイナーのコイコイさんの妹がショッピングモールの受付嬢をしているらしく、

やっぱ家族そろって美男美女なんだなーとむやみに感心してみたり。

最終日、帰る時にそこのモールを通ったので、受付をまじまじと見ちゃいました(笑)

コイコイさんにデザインしてもらったロゴも近日中に公開できると思います。お楽しみに。



長かった札幌出張も最終日を残すのみ。あと1回で書き終わりそうです。

人気ブログランキングをクリックして続きをお待ちください(笑)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。