SSブログ

不動産起業塾卒業。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



起業する予定もないのに入塾した不動産起業塾

昨日の講義をもって卒業となりました。

全5回、2ヵ月半くらいでしたが、なんかあっという間でした。

ぼーっと暮らしていては絶対に会えない人と会うことができたり、人脈が広がったり・・・

今後の大家ライフに少なからぬ影響を与えるかもしれないなと思っています。

サラリーマン大家はどうしてもサラリーマン大家仲間で固まってしまうところがありますが、

起業塾では大家以外の形で不動産業界の最前線に立っている方と話す機会を持つことが出来ました。

講師の方は勿論、OBの方や同期の皆様・・・。非常に貴重な機会であったと思います。

どうでもいい話ですが、うちの実家の近所で不動産業をやっている人と起業塾で知り合い

モバゲーで一緒に怪盗ロワイヤルをやることになるとは2ヵ月半前は露ほども思ってませんでした(笑)



起業塾の皆さん、どうもありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

掘り出し物の物件があれば是非売って下さい(笑)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 4

ジェービル

お疲れさまでした。
ひろ*さんとは、幸田さんのワインバーのオープンの時にお会いしてからですが、最近では大家さんとしては一番多く会っているような気もします。
これからも宜しくです^^
by ジェービル (2010-07-15 10:15) 

ひろ*

>ジェービルさん

お疲れ様でした。

ワイン酒場以来、けっこう頻繁にお会いしていますね!

起業塾をご紹介いただいたおかげで充実した2ヵ月半を過ごせました。

(紹介というか、勝手にmixi見て勝手に申し込んだだけですが)

今後ともよろしくお願いします!

by ひろ* (2010-07-16 01:53) 

NO NAME

怪盗ロワイヤルではお世話になっております(笑)

これからも宜しくお願いします^^


by NO NAME (2010-07-16 23:13) 

ひろ*

>NO NAMEさん

チッポロンさんですね(笑)

あんまり応援いけずにごめんなさい~。

県北出身同士、今後ともよろしくお願いします。

by ひろ* (2010-07-17 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。