SSブログ

ロゴ完成。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



自分の物件に自分の好きな名前をつける。

しかも、その物件にロゴまで作って、看板もそれに架け替えちゃう。

素敵ですよね!考えただけでニヤニヤしちゃいます。



その妄想が現実になる日が来ました!



北の大地・札幌で素敵なデザイナーのコイコイさんと出会い・・・

時には議論し、時には飲みに行き、時には注文を出し・・・

そんな感じで、(主にデザイナーのコイコイさんが)苦労して作った作品。



物件のロゴ



こんな素敵なロゴが出来ちゃいました。

きゃっきゃっ(大変はしゃいでいる)



現在、看板のデザインもこれをベースに作っているところです。

まずは1棟目だけ変更して、2棟目はもう少し埋まったら変更します。

さぁ、なんかますます自分の物件だという愛着がわいてきました。

盛り上がってまいりました!



ちなみにロゴですが・・・

ベルビューというのはフランス語で「美しい景色」。

入居者さんの目に見える景色が常に美しいものでありますように。

そんな願いをこめて作った、私が所有する物件のブランド名です。

個別の物件には、それぞれベルビュー○○という感じで名前をつけていきます。

ブランドにこめた意味に恥じないような管理の行き届いた物件にしたいと思います。



かっこいいことを書きましたが、単にベルギービールの醸造場の名前から取ったという話もあります(笑)

まあそんなもんだよね、会社名とかブランド名って。理由は後付けでこじつけさ。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

コジロー

ステキです!
カワカッコイイって感じですね♪
さすがコイコイさん!

早く看板見たいっす(^_^)



by コジロー (2010-08-02 22:19) 

母ウッチー

ロゴいいですね~ワタシも法人のロゴ作成したいと思っています。

見学会の時に是非お話聞かせてください。本物も見せてくださいね。

メールにご連絡します。。゚(゚^∀^゚)゚。応援!
by 母ウッチー (2010-08-03 00:52) 

ひろ*

>コジローさん

看板は8月上旬あたりに出来るかもしれない、ってとこです。

完成したらお知らせしますんで、見てみてください!

1棟目の物件にまずは設置します。

by ひろ* (2010-08-03 08:54) 

ひろ*

>母ウッチーさん

法人化するなら、コーポレートアイデンティティとなるロゴの作成は

行ったほうが気分が盛り上がりますね!

本物、それまでに出来上がっているといいのですが・・・

なんせ北海道時刻なので、進行がゆっくりなのです(笑)

内覧会とそのお手伝いに関してはご連絡お待ちしています!

by ひろ* (2010-08-03 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。