SSブログ

こじんまりと飲む大家の会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



幸田信行さん主催の「こじんまりと飲む大家の会」に参加してきました。

第一回に続き、2度目の参加です。

しかし今回は仕事が手間取ってしまい、1時間遅れで参加という残念な結果に(涙)

遅れを取り戻すぞとばかりに終電までがっつり飲んできました!

なんにせよ、飲み会は楽しいですね~。

情報商材を販売されている方の話を伺ったり、うちの近所の新築アパートを持っている方と話したり。

話せば話しただけ見識が広がります。飲み会は良い!



ぶくぶくと増える体重だけが悩みの種です(苦笑)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

ジェービル

確かに体重が増えてきました・・・

夏なのに・・・

新橋で更に・・・
by ジェービル (2010-08-03 08:36) 

ひろ*

>ジェービルさん

夏はビールを飲んで太り、冬は鍋と日本酒で太る・・・

やばいけどビールが止まりません・・・新橋もきっと・・・

by ひろ* (2010-08-03 08:57) 

kayp(けーぴー)

先日はお疲れさまでした。
1つ席をあけて座ってました、kaypです。
飲みの席はお話しが膨らみますよね〜〜。
同じく、身体も膨らむ一方です。。。
またお会いしましょうね。
by kayp(けーぴー) (2010-08-04 09:35) 

ひろ*

>kaypさん

先日はお疲れ様でした。

1つ離れていたこともあり、話をする機会が案外少なく残念でした。

飲み会は皆の本音が出て面白いですよね!

今後ともよろしくお願い致します。

by ひろ* (2010-08-05 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。