SSブログ

メール書いたりお知らせしたり。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



ファイアーエムブレムやモバゲータウンにはまったり、飲み会が増えているのに加えて

サラリーマン業もじわじわと仕事が増えてきたこともあり、色々サボっています。

ブログ巡回、メールの返信、管理会社さんへの定期連絡・・・

これじゃいかんということで、昨日の夜一気に全て片付けました!

心のつかえが取れてスッキリしました。



報告ネットさんから巡回報告があり、ゴミが共用部に捨てられていることや無断駐車があることが発覚。

早々に対応いただくよう管理会社さんに連絡をしました。

ありがたいサービスです。二棟目も巡回契約結ぼうかしら?

資金繰りが落ち着いてからだけど。



そして告知が二つ。


ひとつは幸田信行さん主催の「こじんまりと飲む大家の会」の拡大版があります。

暑気払いということで、25人程度の規模の飲み会にするとのこと。

ワヰン酒場は料理もお酒もおいしいので、そこに大家さんが加わったら楽しくないはずがないですね!

自分も参加する予定です。皆さんどうですか?希望される方はブログのコメントかメールフォームか

あるいは直接連絡いただいてもOKです。勿論、幸田さんに連絡しても良いです!

詳細は幸田さんのブログのこちらの記事をどうぞ。



もうひとつは石渡浩さんのセミナー。

「不動産投資の魅力―物件を相場よりも割安に買うには―」という内容で8/7にセミナーがあります。

すごく行きたかったんだけど、残念ながらその日はSUMMER SONICに奥さんと行くので・・・(涙)

誰か代わりに行ってレポートしてください(笑)

料金も懇親会つきで4000円と格安です。

以前、懇親会つきの石渡さん主催のセミナーに参加したときは、懇親会の終了時間を大幅にオーバーしても

なお名刺交換を希望する方の列に対応する石渡さんの姿がありました。

すごく真面目な方なんだろうとその時に思いました。

融資の引き方についてはかなりのノウハウを持っている方ですので、是非参加してみてください。

お申し込みはこちらからどうぞ。

↑ここから申し込んで貰えると、あたくしに小遣いが入ります(笑)協力してやってもいい方は是非^^;↑



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

ひで

参加希望します!
桜ヶ丘ワヰン、気になってました!

よろしくお願いいたします。
by ひで (2010-08-04 22:55) 

リノベワン

8/2の産経新聞に取り上げられましたー
「不動産投資の落とし穴:賃貸物件の空室を救う」

ワンルーム・1K専門の空室対策リノベーション【リノベワン】
http://www.reno-one.com/

【安心の定額パック料金】と【入居者が自ら企画したデザイン】が好評です!
by リノベワン (2010-08-05 02:07) 

ひろ*

>ひでさん

はじめまして!(ではなかったらゴメンナサイ><)

参加表明ありがとうございます。

こちらで取りまとめて幸田さんに連絡するようにします。

幸田さんから連絡してもらうために、メールアドレスとか

その辺の情報がほしいのですが、メールフォームから

送って頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

by ひろ* (2010-08-05 08:12) 

ひろ*

>リノベワンさん

書き込みありがとうございます。

うちのサイトで宣伝してもどこまで集客があるかは微妙ですが^^;

55万円という料金だと、札幌の家賃では割に合わないというのが

正直なところです。東京に購入することがあれば検討させてください。

by ひろ* (2010-08-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。