SSブログ

地方プレミアム投資術を購入。 [教材(不動産投資)]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



地方プレミアム投資術、買っちゃいました。

投資家けーちゃんのとこから買ったので、9/4の特典セミナーにも参加します!

参加される方はぜひよろしくお願いします。



この教材、いくつかの有名ブロガーの方が宣伝されていました。

札幌で大家をやってる自分としては、「地方投資」というだけで心惹かれてしまいます。

誰か買ってる人いないかな~と思ってたのですが、たまたま信頼できる不動産関係の方とメールのやりとりを

しているときに、地方プレミアム投資術の話題が出てきたので感想を聞いてみました。



「大家としての業者との付き合い方や、銀行との折衝、業者の裏事情、考え方などを理解されていますし、

完成度は高いと思いますよ。」

「稼働率を上げたい、2棟目の購入も検討しているのであれば、19,800円という金額は安いと思います。」



ほほ~。

信頼できる人が利害関係抜きに薦めているということであれば、これはいけるに違いない。

そんなわけで、早速購入しました。



レジュメを見ていると、一番のネックになる融資についても何らかの解説があるようです。

週末くらいまでに時間を作って聞こうと思います!



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。