SSブログ

酒と大家の日々。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在37位です。この辺が定位置になるのかな?それはそれでありがたいことです。



こちらで予告していた「酒と大家の日々」をやってきました。



HOME'S不動産投資フェアに行くつもりが、二度寝しちゃってやる気がなくなりまして(汗)



ベルギービールウィークエンドの会場が六本木ヒルズなので六本木に直行してみたものの、

そんなハイソでブルジョワジーな街にはあまり縁がないもので、結局待ち合わせの時間まで

何をするでもなく街をぶらぶらするだけでした(笑)



makotoさんと合流して、いざベルギービールウィークエンドの会場へ。

snapshot-1284247459_544569.jpg

ヒルズのアリーナで思い思いにベルギービールを飲む!そんなイベントです。

マイグラスを購入し(\500)、チケット製でビールを注文していくという感じ。

キャンセルがあったり飛び入り参加があったりで、結局は5名ほどで楽しんできました。

自分はひたすらビール飲んでしゃべってましたけど、他の方はベルギーワッフルとかアイスとか

そっち系の甘いものも食べておりました(けっこうおいしかったっぽいです)。



途中でライブなどもあり、楽しかったです。

ただ、イベントなのでにぎやかすぎて、あまりゆっくりと皆でしゃべれないという(笑)

そんなところもあり、途中でその辺のお店に移動して更にだらだらとトーク。

集まった皆さんは、これから始める人、区分を1戸持ってる人、1棟買ったばかりの人という感じで

これから大家として規模を拡大していこうという人ばかりでしたが、既に知識も充分。

きっとうまくいくんじゃないかと思えました。自分なんてあっという間に抜かれると思う(笑)



せっかく買ったマイグラスを二次会のお店に置いてきてしまったのが痛恨の一撃でしたが

とても楽しく過ごすことができました。皆さんお疲れ様でした!また飲みましょう。



自分はまだまだヒヨッコで経済的に成功しているとは言い難い大家です。失敗談もいっぱい。

その失敗談が、はじめる前の人にとっては重要なんだよなあと思っています。

恥ずかしがらずにそういう情報をさらけ出して、失敗事例の一例という形で参考にしてもらいたい。

そんな気持ちでこれからもブログを書いていこうと思ってます。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

アッコ

ひろさん、お誘いをどうもありがとうございました!

有意義な大家さんトークに話が弾んで、よい集まりとなりましたね~。
先輩大家さんとしてアドバイスもいただきまして、大変感謝しております(>▽<杉☆

私も当日の記事と写真をアップしました。
http://ameblo.jp/fudo3akko/entry-10646020849.html

何かでひろさんに恩返しができる機会がありますように、私も勉強&精進していきたいと思います。^^ 感謝してます!

by アッコ (2010-09-14 13:15) 

ひろ*

>アッコさん

こちらこそどうもありがとうございました!おかげさまで楽しかったです。

ワッフル、ダイエットしてなければ食べたかったです(笑)

ブログもお邪魔しますね!

大家さん同士助け合うことが、自分にとっての知識になる部分もありますから

恩返しとかそんなのぜんぜん気にしないでくださいね~。

by ひろ* (2010-09-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。