SSブログ

怪しい申し込みの顛末と第17期不動産起業塾。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在34位です。前回より5位UP!皆様どうもありがとうございます。



時間がないよないよと言いながら、根性で時間を作って管理会社さんに電話しました。

昨日の記事で書いた怪しい入居者さん、無事に保証会社の審査を通過したので入居となったとのこと。

本当に良かったのかなー?まあ保証会社もいるから何とかなるでしょう!



家賃は2000円ダウンで決まったのですが、当初考えていた交渉の範囲内。

ですので、コジローさんプロデュースの差別化リフォーム部屋は

他部屋に比べて5000円の家賃UPに成功です!素晴らしい!

10万円かかっていますが、2年以内に回収できる見込みです。むふふ。

他の部屋の一部についても、この路線で攻めちゃおうかしら?



これで2棟目は15/22で70%弱まできました!

あと3部屋で本当に80%到達です。盛り上がってまいりました!



夜は不動産起業塾の飲み会。

第17期の説明会でしたが、説明会には間に合わず飲み会のみ参加。



前回受講できなかった長島修さんの講義を受けたいので再受講しようかどうしようか悩んでいました。

悩んでいる理由は、ちょっと最近サラリーマン仕事が忙しくなってきているので

18:30からの講義に遅刻せずに参加できる可能性がとても低いため・・・



そんなことをぐだぐだ思いながらどうしたものかなーと思っていたのですが、

清水塾長新会社を立ち上げ、そちらで起業塾をやっていくという一大方針転換をされたという

ビッグニュースが先日飛び込んできたので、これは祭りに参加しなくては!という気持ちに

一気に方向転換することになりました。サラリーマン仕事もけっこう厳しいけど、

不動産にも気合を入れていかなきゃいかんです!頑張ります。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

コジロー

無事決まってよかったです!
あと昨日1棟目の調査をしてきましたよ!
by コジロー (2010-09-23 10:33) 

ひろ*

>コジローさん

今日は長電話につきあわせちゃってすいませんでした。

補修の件と2号物件のバリューアッププラン、よろしくお願いします!

来週月曜にお会いしましょう~。

by ひろ* (2010-09-24 00:52) 

酔いどれボクサー

昨日はお疲れさまでした。
来週の水曜日、またお会いしましょう。
by 酔いどれボクサー (2010-09-24 02:26) 

ひろ*

>酔いどれボクサーさん

わざわざご訪問いただきありがとうございます。

来週の水曜日、何とか遅刻しないで行けるよう頑張ります。

by ひろ* (2010-09-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。