SSブログ

日本政策金融公庫 返済のお知らせ。 [日本政策金融公庫]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在33位です。また上昇中です!皆様に深く感謝。



ちょっと前の話題ですが、日本政策金融公庫から返済予定表が届きました。



一般の銀行と違い、日本政策金融公庫は元金均等返済しか選ぶことが出来ません。

ですので、最初のうちの支払額が多くて、だんだん減っていく感じの予定表になっています。

元利金等の方が支払が一定になるから嬉しいんだけど、まあ仕方がないですね。



でも、今は当初2年が金利優遇がついています。

トータルで返済する金額が減ると考えれば、悪いことばかりではないですね。

先日のフェスタで本田健さんも借金の重みについて話をされていました。

あまり欲張らず、返せるものは先に返していく。

それも大事な姿勢なんだろうと思います。



ともあれ、リフォームの見積は管理会社さんに依頼しました。

札幌の冬は早いです。今月中に全て片付けたいです。リフォームも入居付けも。



日本政策金融公庫からリフォームの融資を引いた話については

ブログにも日本政策金融公庫カテゴリを作りましたので、まとめ読みできるようになっています。

皆様のご参考になれば幸いです。



色々な人から話を聞いたところ、今は国金からの融資が比較的出やすいような雰囲気です。

思い立ったら即行動。興味のある方は日本政策金融公庫に問い合わせてみてください。

セットで日本政策金融公庫 完全攻略レポートもお手元に置いておくと良いと思います。

ほんとにこの教材には助けられましたので。事業計画書が格段に作りやすくなりますよ!

プロパー融資を引くためにも使えるのではないかと思います(引いたことないけどね!)。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。