SSブログ

札幌着。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在31位です。頑張れ自分!



先月、奥さんと一緒に行った札幌ですが、今月は一人で行ってきます。

今回はあまりきつきつに予定を組んでいません(二日目はほとんどフリー状態)が、

どうせ色々起こって余裕なんかなくなってしまうんだろうなあ。



今回は営業を頑張ってこようと思います。

余力があれば、他の大家さんの物件を見てこれたらいいんだけど・・・



パソコンは持っていくので、更新できそうならブログ更新します。

せっかく毎日更新していますから、できるだけ頑張ります~。



そんな感じで、内容がないブログ記事ですが、とりあえず行ってきます。

一泊二日の弾丸ツアー!



・・・などという下書きを作ってありまして、出かける前に更新しようとしていました。

ところがどっこい、見事に寝坊!車をぶっ飛ばしてギリギリ間に合いました。

そんなわけで、このエントリーは札幌に向かう電車の中で書いてます(笑)

間に合ってよかった~。



ついでにご報告。

先日のブログに書いた属性の悪い入居者様、二人のうち一人は結局お断りになりました。

入居者様自体は喉から手が出るほどほしいんですけどね^^;

もう一人は保証会社様の審査を継続中です。

こちらは家賃が1年は札幌市から出るという話もありますので、

もし審査落ちになったとしても多少考えるところはあるかなと思います。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

埼玉スワローズ

物件のテコ入れ頑張ってますね^^
雪が降る前に一人でも多く
入居に成る様にポチッとしておきます!
by 埼玉スワローズ (2010-10-16 10:16) 

かおかお

営業頑張って下さい!
応援しています。
by かおかお (2010-10-16 11:37) 

Oz...

出張お疲れ様です!

スワローズさんのコメント見て気づきましたが、
札幌だと雪の季節はやっぱり動きが
相当鈍くなるんでしょうねぇ・・・。

まぁ、毎月のように出向いてテコ入れしているようなので、
きっといいコトあると思いますよ!
by Oz... (2010-10-16 18:43) 

ひろ*

>埼玉スワローズさん

さすがよくご存知ですね!

札幌は10月までにある程度決めておかないと、

その次の波が2月になってしまいますから・・・。

何とかこの10月のうちに8割にもっていきたいんです。

by ひろ* (2010-10-18 01:00) 

ひろ*

>かおかおさん

コメントありがとうございます!

予定よりちょっと少なくなったけど、営業なんとか完了しました。

やることはやったつもりなので、あとは何とか決まってほしいところです。

by ひろ* (2010-10-18 01:01) 

ひろ*

>Oz...さん

今回の出張で、年内は一応終了の予定です。

なんとか結果が出てくれればいいなあと思います。

by ひろ* (2010-10-18 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。