SSブログ

二棟目のバリューアップ。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在31位です。もう一押し!ポチッと!



札幌二日目にして最終日。弾丸ツアーです。



9時過ぎに起床。前日の夜更かしっぷりから考えれば頑張ったほうだと思います(笑)

シャワーを浴びてセイコーマートで朝食を買って、ブログ書いてから二棟目の作業に着手。



まずは各空室のキッチンにハイターを流し込み、臭いの元を除去しました。

完全に臭いが飛んでない部屋もありますが、流す前の部屋に比べると格段に良くなったと思います。

芳香剤やポプリを置いた部屋はちゃんといい臭いがしています。



そして次にモデルルーム用の家具を作成して配置します。

今回は2部屋作りました。同じような部屋ですけど^^;

ポプリ、サボテン、増加、間接照明を置いて、テーブルと座布団をセットしただけです。

1部屋目

snapshot-1287359760_720696.jpg

snapshot-1287359786_464832.jpg

2部屋目

snapshot-1287359893_703367.jpg

snapshot-1287359862_597575.jpg

snapshot-1287359902_511252.jpg

照明はIKEAで買ったものを採用。

snapshot-1287359944_849369.jpg

間接照明もIKEAものです。

snapshot-1287359801_071463.jpg

snapshot-1287359807_153381.jpg

何か小物を置く場合は、下に何か敷くことで高級感が出るそうです(うちの奥さんが言ってた)。

なので、今回はIKEAでおしゃれな紙ナプキンを買ってきて、敷くようにしました。

snapshot-1287359848_683419.jpg



そんなに値段もかけずに、そこそこ良い部屋が出来たんじゃないかな?と思います。



2棟目はそんなところで、次に1棟目に移動して作業を行いました。



続きは明日のブログで!

気になる方は人気ブログランキングをクリックしてお待ちください(笑)



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

モンスターマン

押忍!

『弾丸ツアー』と言う響きに共感を覚えます。
安く家電品を揃え、素敵にセッティング・・・・

流石です。

サスガなので『オス』します。
by モンスターマン (2010-10-18 23:23) 

ひろ*

>モンスターマンさん

オスありがとうございます!

そして、褒めていただきありがとうございます~。

9割がたはうちの奥さんのセンスのパクリなので

別に自分が何かすごいわけじゃないんですけどね・・・

by ひろ* (2010-10-19 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。