SSブログ

不動産の勉強会のご紹介。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在31位です。もう一声がなかなか難しいなあ。。。



本日は頼まれてもいないのに勝手にセミナーの告知をしちゃいます。



まずはドリームハイブさんが主催する不動産投資の勉強会。

積算評価額の算出や路線価検索などのWeb版不動産投資用ツール(けっこう便利なんですよねこれ)を

提供しているドリームハイブさんの勉強会で、会場は渋谷桜丘ワヰン酒場です。



ドリームハイブさんはバリバリにITの会社なのに、なんでひょこっと不動産が?という

印象を持たれる方もいるかもしれませんが・・・社長が不動産投資をしているからという

それだけの理由で会社のコンテンツとして不動産関係を提供しているらしいです(笑)

山本社長とはあちこちのセミナーでご一緒させていただいていて、けっこう仲良しですが

人間的にも信頼できる方ですのできっと良い勉強会になると思います。



自分は川村龍平さんのセミナー週末不動産塾があるので残念ながら参加できませんが

興味のある方は是非行ってみてください。

不動産投資ツールもけっこう使っています。さくっと積算が出せるのでおすすめですよ!



山本社長、うちのブログからお客さん参加したら今度おごってね!(笑)



次は賃貸管理クレーム日記で有名なクマさんこと熊切伸英さんの出版記念セミナー。

素人大家ブロガーさんのブログでセミナーがあることに気がつきました。







楽天さんや、早く画像出してくださいよ・・・



ブログをより濃くした本だそうですので、かなり楽しみです。

不動産投資本は似たような切り口ばかりで出尽くしたかな?と思っていましたが、まだこういう視点の

本は出ていないように思えます。期待大!



そんなクマさんとシーエフネッツの倉橋社長のジョイントセミナーです。

倉橋社長のセミナーもいつも面白いので、これは行かなきゃ損!



セミナーの告知ページはこちらです。

関東で懇親会がついているのは久喜と横浜・・・

なぜ東京で懇親会つきが開催されない!?

セミナーの楽しみは懇親会だというのにorz

久喜のほうが実はうちからは近いのですが、これまた10/30なのでかぶりまくりです。

うーん、悩んじゃう。東京でとりあえず申し込もうかな?



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ブースカヒロ

食べ歩きのブログをいつも見ています。
不満なのは値段が分からないことと、味の評価が
分からない。
星評価を付けてはいかがか?

by ブースカヒロ (2010-10-21 06:26) 

ひろ*

>ブースカヒロさん

食べ歩きブログも見てくださっているとは!ありがとうございます。

貴重なアドバイス、できるだけ参考にしたいと思います。

ただ、☆なのですが・・・これはつけないのがポリシーなのです。

自分は食べるのが好きなだけで、決して食通というわけじゃないです。

そんな自分が「評価」なんておこがましいと思っていますので。

食べログのリンクを出来るだけ貼ってますので、そっちを見てあげてください。

あとはコメントの中で美味しかったとか普通だったとかは書いていますので

読み物的に参考にしていただければ・・・

値段は覚えていれば書くようにします(だいたい忘れてる・汗)。

by ひろ* (2010-10-21 08:21) 

Kryu^2(山本)

やや、勉強会の告知をいただきありがとうございます!
アクセス解析した中で、こちらからいらっしゃった方がおりました。

ネタはできているので、これからスライドにまとめます。

↓申し込みはこちらからどうぞ
http://www.dreamhive.co.jp/info/149.html

by Kryu^2(山本) (2010-10-21 12:50) 

素人大家ブロガー

引き合いに出していただいてありがとうございます。リンク大歓迎です。
ドリームハイブさんのセミナーぜひ参加したかったのですが、助けてクマさんのセミナーとバッティングしてしまったので残念です。助けてクマさんのセミナーにできるだけ早く行きたかったので、ドリームハイブの方は断念。
次のセミナーを期待しています。

by 素人大家ブロガー (2010-10-22 02:45) 

ひろ*

>Kryu^2さん

若干でもアクセス誘導できているようなら良かったです。

当日はこちらも別件がかぶっているので参加できませんが

成功することをお祈りします!

by ひろ* (2010-10-22 08:45) 

ひろ*

>素人大家ブロガーさん

クマさんのセミナーはやっぱり魅力的ですよね。

なぜ東京には懇親会がないのかと・・・・・・

被リンクはSEO対策にもなるでしょうから、お世話になっている方には

できるだけ貼っていきたいなと思っています。

by ひろ* (2010-10-22 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。