SSブログ

6時間一本勝負。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在30位です。押していただけるのがありがたいです。



多少二日酔い気味です。こんにちは。

本日はもう一つ記事を書いてますので、よろしければそちらもご覧くださいませ。



昨日は夕方からジェービルさんが主催する東京大家の会の飲み会でした。

16:30から「飲み放題時間制限なし」という強烈なプランを引っさげての飲み会です。

8人ほどの猛者が他に誰もお客さんの居ない飲み屋に集合。

はじめての方もいましたので、自己紹介などしながら進めていきました。



他に遠隔地投資をされている方がいなかったこともあり、札幌ネタに関しては

それなりに有益な話が出来たのではないかと思っています。

地主系大家さんも少しいらっしゃったので、そういった方の不動産経営に対する考え方

(サラリーマン大家とは微妙に違う)に触れることができたのは有益でした。



あとは不動産業界のモラルの低さについても話が出ました。

話をすればするほど、人間が欲望を捨てて聖人君主にでもなるか、業界の構造そのものが

変わりでもしない限りは、モラルはなかなか向上しないのかな?という印象を受けてしまいました。



結局4時半から飲み始めて、解散したのは11時前(笑)

こんなに長時間飲むとは思っていなかった・・・^^;

おかげさまで楽しかったです。また飲みましょう~。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。