SSブログ

属性の悪い方の申込・リベンジ編。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在30位です。順位に一喜一憂しています。



先日の属性の悪い方からの申込をいっぱい持ってきた仲介営業さんから電話がありました。

何かと思ったら・・・

「先日審査落ちした方が保証人を連れてきたのでもう一度審査してほしいんです!」

という話。話を聞くと、どうやら妹さんがいて、その方が保証人になってくれるそうです。

薬局に勤続15年でご結婚されているとのこと。なんか、すごく良い感じの保証人さんです。

前はお父様が生活保護で本人は無職、保証会社も使いたくないという厳しい方だったので

さすがにうちの管理会社さんもお断りしていたという話があります。



「これで保証会社の審査も通ると思います!」

・・・いや、その申込をした人が保証会社は使いたくないって言ってたんじゃなかったっけ?



微妙に話がかみ合ってないような気がしないでもないのでドキドキしますが、

とりあえずは状況が変わったなら再度審査してもいいのではないかと思いました。



なんか最近そんな怪しい話ばかりな気もしますが(苦笑)

それでも引き合いが全くないよりは全然いいですね。

あと1週間で3部屋決められるか!?奇跡が起こることを願ってやみません。



そうそう、週末に案内してくれた営業さんのフォローと思って電話してみたんですけど

お店にかけても誰も出ないという・・・どうなってるんじゃい!?

本日もう一度電話してみようと思います。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。