SSブログ

二棟目の修繕の見積。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在33位です。この辺が定位置になってきました。

もう一押しして浮上を図りたいですね。。。



最近、色々と予定を詰め込んでいるのと、サラリーマン仕事も若干忙しめなのとで

個別の対応が非常に滞っております。申し訳ないです。

ブログコメントへの返信、メールの返信、関東→札幌の大家会への問い合わせ対応などが

完全に後手に回っております。この場を借りてお詫び申し上げます。

最近、奥さんがニコニコ動画を見ていてPCを占領してしまうことが多いもので

パソコンをいじれる時間が減ってしまっていたりします・・・^^;

ブログは更新しているくせに!という話もありますが、今はブログを書くのが楽しいので

最優先で対応しています、ということでご容赦くださいませ・・・



管理会社さんより2棟目の修繕見積に対する返信が来ました。

・外階段なので、雪が積もってしまうからそれを防ぐ防雪ネットを設置する

・1Fの鉄骨がサビているのを補修する

という2点なのですが、考えていたのに比べてかなり高い!

足場を作らないと張れませんという見積になっていて、どうせ足場するなら外壁塗装もどうですかという

提案までついてきていました。まあその提案自体はするべきだとは思うのですが、外階段に対して作業するなら

一部だけ足場作ればいいけど、外壁塗装までやったら全体に足場を作らなくてはいけないのでは!?

と思えてならない今日この頃です。



前回の1棟目の見積への返信も出来ていないし、色々仕事が溜まってしまっています・・・

早く片付けなくては。



そして本日は会社に行く前に銀行訪問です。

残念ながら事業計画書や自己PR資料を作る時間が取れていないので、最低限の資料のみ持参になりそう。

1度行ったことがある銀行だから、まぁ何とか口頭でフォローして後日郵送にしよう・・・。

住宅ローンの資料も持っていかなくてはです。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。