SSブログ

心と体の健康は食べ物から。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在36位です。いや~ん(TT)

サラリーマンのお仕事にかまけているせいかしら・・・(かまけざるを得ない状況なんだけど)



大家さん学びの会に不思議なセミナーの開催告知が出ていました。



「心と体の健康は食べ物から」



栄養学(食)を通じて生活習慣病を予防・脱出する方法についてのセミナーになるようです。

確かに健康って大事ですよね。大家として成功しても、不健康だとその幸せも半減してしまいます。



自分は4ヶ月前くらいが過去最高に体重が増えた時期でした。

さすがにやばいということで、そこから何とか5キロくらい落としたものの、まだまだデブです^^;

揚げ物とかカロリーが高いものを好む傾向にあるので、何がカロリーが高くて何が低いかというところを

基礎知識として勉強したいなと思っていたところだったので、ちょうどいいと思い申し込みました。



大家さん学びの会の会員でなくても、この勉強会は受講できるようです。

なかなかこういう機会もないと思います。不動産投資に関する勉強会でこのような企画があがることは

珍しいと思いますので、受講してみてはどうでしょう?

http://ooya-manabi.com/04/20101120_in_1.html



今回の講座を受講したら、食べ歩きブログなんてやりたくなくなるかもしれませんが・・・(笑)

その時は何か違うネタにしますので、今は食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

白ヤギ

はじめまして! 白ヤギと申します。

健康大事ですよね。

団信必須の銀行は特にです。

また、寄らせて頂きます。
by 白ヤギ (2010-11-11 21:06) 

ひろ*

>白ヤギさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

どれだけ不動産でうまくいったとしても、健康でないと意味ないですしね。

どちらかというと入居率改善などの活動をする為に健康を維持しないと

結局お金を稼げなくなるというのもありますが^^;


後ほどブログを拝見させて頂きます。

by ひろ* (2010-11-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。