SSブログ

名刺を作ろう。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在25位です。そのまま上昇!(祈)



昨日はアパマン広告デザイナーのkaypさんとランチミーティングでした。

目的は不動産投資家向けの懇親会などで配る名刺を作ってもらうこと。



今までは自分で印刷していたのですが、印刷ミスも多かったり面倒だなと思ったりしていました。

物件のロゴも作ってもらったので、それを名刺にも反映したいなと思ったりもしましたし、

あとはこの間全賃に本名が載ってしまったこともありますので、サラリーマンという本業に

支障がでないようビジネスネーム的もそろそろ導入する必要があるのかなという気持ちもあります。



そんなわけで、kaypさんと新宿でランチミーティング。

名刺の話は勿論、今持っている物件の話や他の投資家の方の話、なぜか報告ネットの話、

あとは趣味の話なども(お互いにUKロックが好きだというのがわかったのが収穫でした!)。

3時間弱くらいずっと話をしていましたが、話題が尽きることはありませんでした。

肝心の名刺ですが、先日札幌の不動産業者様に配布する為に作った名刺を見てもらったり

好きな色やキャッチフレーズなどのヒアリングをしていただいたりと作業を重ねていく中で

素敵なアイディアが色々と出てきていました。完成が楽しみです。

お酒を入れないミーティングも楽しいもんですね!(こらこら)



kaypさんと別れた後は、ヨドバシカメラをふらふらしてインクやらアイロン台やら購入。

その後、夜は別のグループの飲み会に参加しました。

こっちはこっちで久々に会うメンバーが多く、のんびりくつろいで過ごすことができました。

オフレコ話もいろいろと聞けちゃったのですが、それは心の中にとどめておきます(笑)



皆様のおかげで人気ブログランキングがだいぶいい感じです。

25位以内にこのまま定着できるといいなと思っていますので、是非応援のクリックを

していただけると嬉しいなと思う今日この頃です。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。