SSブログ

更なる営業活動と方向性の検討。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在25位です。その上になかなかいけない・・・^^;



2棟目の営業メールを再び出しました。

メールの返事はあまりないけど、実際に店舗に行くと「メール見てますよ」と言う人が

けっこう居るので、やっぱり出し続ける効果はあるんだと思っています。

そして今回営業をしたことをきっかけに、1棟目もメールでのフォローをしてみようと

思うようになりました。今までは1棟目の宣伝メールは報告ネットの代理営業に任せて

いたのですが、メールの数は多ければ多いほうが良いだろいうということで。



そんなわけで、昨日は帰宅してから各仲介業者さんのアドレスを集めて登録して・・・

という地味な作業を延々と繰り返していました。最初に仕組みを作るところが時間かかるのよね。

とはいえ作ってしまえばこちらのものなので、頑張ります。

snapshot-1294535600_978853.jpg

あとは2棟目の原状回復のことで方針を悩んでいます。



↑こんな感じでヤニまみれの部屋です↑



12月末で空室になった部屋があるのですが、どうせ原状回復するなら付加価値をあげて

家賃もその分あげていきたいなと思っていました。

その反面、普通の部屋のストックがなくなりかけているのも事実です。

現在の空室は4室でして、その内訳は・・・

・通常仕様:1室

・特別仕様:1室

・原状回復待ち:1室

・荷物置場:1室

という感じで、通常仕様の安いお部屋が1部屋しかありません。

原状回復待ちの部屋を特別仕様にしようかと思っていましたが、時間もそれなりにかかります。

その上、エース営業マンさんから「もしかしたら内覧連れていくかも」との予告もありました。

繁忙期だし、通常の原状回復をしてテキパキ募集したほうがいいのかな?という気もしてきました。

荷物をなんとかして、そっちを普通に募集するという手もありますが・・・

さてどうしようかな?あまりのんびり悩んでいると、それもまた機会損失なので

さっさと結論を出したいと思います。



皆様のおかげで人気ブログランキングもだいぶいい感じです。

少し落ちて25位になったものの、それでもまだ25位です。頑張れ自分。

お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。