SSブログ

物件を売ってください!? [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在26位です。もう少し欲張りたい今日この頃。



会社で仕事をしていると、なにやら局番011の番号から着信が。知らない番号です。

これはもしかして仲介業者さんからの問い合わせ!?

時間を作って、うきうきしながら折り返し、電話した人につないでもらうと・・・



「売り物件を探してオーナー様に電話していました。よかったら物件売りませんか?」



なんだ、賃貸の仲介じゃないのか・・・しょぼん。

今のところ、残債との兼ね合いを考えると売り時だとは思えません。

せめて長期保有になるくらいまでは持っておかないと、利益が出ると思えないので。

まあでも先日の川村龍平さんの個人コンサルの結果を見る限り、損することなく売却できるなら

それはそれでありなのかもしれないという気はしています。

諸経費+税金+残債の価格より安くは売れませんと前置きして、物件の明細を伝えてみました。

こういうアプローチってはじめてなので、どういう展開になるのか興味もありますし。

残念な場合もブログネタにもなるし(笑)



しかしどうやって電話番号調べるんだろう?謄本にだって携帯の番号はないと思うんだけど。

不思議です。どなたか手法をご存知の方、教えてくださいませ。



皆様のおかげで人気ブログランキングがだいぶいい感じです。

昨日は一瞬23位という過去最高の順位に到達!嬉しいなあ^^

このまま更に上を目指しますので、是非応援のクリックをしていただけると嬉しいです。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。