SSブログ

第二回「関東→札幌の大家会」勉強会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在27位です。ちょっとだけ二日酔い気味ですが、クリックがあれば元気に復活します!(たぶん)



昨日は関東→札幌の大家会の2回目の勉強会でした。

一回目がやたらと濃いものになったので、今回も非常に期待していましたが

これまたこってりした勉強会となりました。



今回は2時間強で3名の自己紹介&ミニセミナー、それと私ことひろ*の報告ネット活用事例紹介を

予定しておりましたが、3名の方の自己紹介兼活動報告が非常に密度が濃いものとなったので

報告ネットをやる時間がなくなりました(笑)



クローズドな勉強会なので詳細は差し控えさせていただきますが・・・

赤裸々なキャッシュフローの状況だとか、遠隔地自主管理のノウハウ、制度の活用事例など

かなりこってりした活動報告でした。まだまだ自分は甘いです。あまちゃんです。



その後の飲み会もガッツリと盛り上がりました。

過去2回とも、懇親会の後の二次会まで全員参加という素晴らしい参加率!

自分も非常に刺激になりました。今後とも頑張っていかなくては。



というわけで、楽しく飲んでいたせいで飲みすぎました^^;

電車を一駅乗り過ごし、ふらふらしながら30分歩いて帰宅。

今日も若干二日酔い気味ですが、サラリーマンの仕事を少しやっておかないといけないので

休日出勤しておこうと思います。短時間で済ませる予定だけど。



サラリーマンの仕事も頑張れよと応援してくれる方、これからも札幌ネタよろしくと思う方、

人気ブログランキングでもクリックいただけると元気になりますのでぜひ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

ブースカヒロ

反省しています。
失礼な発言し、気分を悪くしたのでは。申し訳ありません。
札幌行きましょう。
by ブースカヒロ (2011-01-30 09:40) 

ひろ*

>ブースカヒロさん

いえいえ、全然気分なんか悪くしてないです!

いろいろな考え方を聞くことが自分の成長につながりますから、

ブースカさんの厳しいやり方も少しずつ取り入れていきたいと思ってます。

今後ともよろしくお願いします!

by ひろ* (2011-01-30 12:06) 

埼玉スワローズ

関東→札幌大家の会、メンバーも
多いのでしょうか。
活動盛んですね!
by 埼玉スワローズ (2011-01-31 08:15) 

ひろ*

>埼玉スワローズさん

メンバーは確か14人くらいです。

今回は7割くらいの出席率だったので、そこまで人数多くなかったですけど

毎回こってりした議論が展開されるので面白いですよ!

by ひろ* (2011-02-01 08:09) 

ルーシー(仮)

土曜日はありがとうございました。
飲み会からの参加でしたが、とても勉強になりました。
札幌ツアーもぜひ行きたいです!

さて、土曜日の会での「ブログやってみたら?」との話に触発されてブログを作ってみました。

3日坊主にならないように頑張りたいと思います。
よろしければぜひお越しください。
by ルーシー(仮) (2011-02-03 23:47) 

ひろ*

>ルーシー(仮)さん

土曜日はお疲れ様でした。

ブログ、さっそく訪問しました!

関東→札幌の大家会にもブログはじめたってメール書いてみたらどうですか?

by ひろ* (2011-02-05 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。