SSブログ

飲み会のお知らせ。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在16位です。あわわ、更にさらに順位上がってる!昨日は一時14位を記録してました。

トップ10に入るには1000ポイント・・・今の2倍くらい押してくれる人がいないとダメか。

少しずつ目指していきたいと思います。



昨日は終日自宅でした。

金融機関に持ち込む資料の整理、領収書の整理(ほとんどできなかったけど)、メールの返信、

決めてくれた仲介業者さんへの謝礼の送付、ブログのチェックなど・・・。

あまりブログには書いてなかったけど、mixi経由での募集なんかも今は行っていて

そっち経由の問い合わせも昨日はありました。やれることは何でもやらないとね。



さて、それはそれとして今日はちょっとした飲み会企画のご案内です。



「若手限定!不動産とグルメを楽しむ会(自称若手もOK)」



食べ歩きブログを見て「一緒に行きたいです!」と言ってくれる人がたまにいるのです。

そういった方は不思議と年が同じくらいの人が多かったので、それだったらいっそ

「(不動産投資をやる人の中では)若手が集まってうまいと評判の店に行く」

若手と言っても、収益物件を持っている人の中での若手です。

35歳くらいまでは全然OKなのではないでしょうか?

しかも「気持ちだけ20歳」とかそんなのもアリではないかと(笑)



企画概要

実行日:2011/02/20(日)

第一部(13:00-17:40)

ファイナンシャルアカデミーの「お金の教養フェスティバル2011」に参加



第二部(19:00-)

亀戸の焼き鳥屋に移動して飲み会

会費は飲み代の実費

人数は若干名



こんな具合です。

お金の教養フェスティバル2011は元ヤクルトの古田選手が出るらしく、ちょっと興味あり。

無料だし、両国なら家からそんなに遠くないのでいいかなーと思ってました。

その後、両国から千葉側に2駅移動して、亀戸で美味しいという評判の焼き鳥屋で飲み会という流れです。



途中参加、途中退席でも問題ありません。

色々な人に会って、楽しく飲めればと思っています。

興味のある若手及び自称若手の方は右下のメールフォームからご連絡を!

初対面でも物件を持ってなくても歓迎しますよ~。



人気ブログランキング、上昇中です!トップ10目指せるか!?

14位なんて考えられない順位を昨日は一瞬記録してしまいました。誰かのいたずらか!?

と言いつつ喜んでいるので、もっと有頂天にさせてやってくださいませ。そーれ、ポチ!



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

鳥

 鳥です。

 参加希望です。

 よろしく、お願いします。
by 鳥 (2011-02-07 12:31) 

ひろ*

>鳥さん

ありがとうございます!

近くなったら詳細の連絡をしますね。

by ひろ* (2011-02-08 07:18) 

すぎちょう

体年齢53歳
精神年齢20歳

こんな私でも良いですか?

ひろ※さん、鳥さんとは、親兄弟より頻繁に会ってます。
これで大家太郎さんが来たら完璧ですねw
by すぎちょう (2011-02-08 21:07) 

ひろ*

>すぎちょうさん

勿論歓迎です!よろしくお願いいたします。

ほんと、すぎちょうさんとはよくお会いします。

うちも親兄弟なんて半年に1度会うくらいですから・・・(笑)

by ひろ* (2011-02-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。