SSブログ

コジローさんを囲む会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在18位です。さらさらっと順位が落ちているのが気になります^^;



先日より予告していたコジロー会、決行してきました!

コジローさんが東京に遊びに来ているということで、東京に住んでる大家さんと飲み会を!

という企画を立てました。

うちのブログを読んでいる方ならご存知の方もかなり多いとは思いますが、コジローさんは

現役の学生でありながら、訓練校などで大工の修行をしたことがあり、かつ大家になりたいと

努力されている方です。そして4月からは札幌の大手不動産会社の社員として就職です。

「大家目線」「若者目線」「不動産仲介業者目線」「リフォーム業者目線」など

様々な目線から的確に空室対策のアドバイスができる人に育っていくこと間違いなし。

そんな将来有望な若者です。



知り合ってもうすぐで1年ですが、その間に2棟目のバリューアップ作業を格安で実施いただいたり

自分が札幌に行けない時の現地での作業を行っていただいたり、あとは現地を巡回して大家目線で

状況報告やアドバイスをいただいたり・・・。彼に助けてもらっていなければ、今より入居率は

悪くなっていたのではないかと思います。



コジローさんと会いたい東京の大家さんって誰だろう・・・?

やっぱり関東→札幌の大家会のメンバーでしょう!間違いなく。遠隔で札幌で賃貸経営ですから。

というわけで、ブログでの募集に加えて関東→札幌の大家会でも募集をかけました。



新橋の居酒屋で盛大に執り行われたコジロー会、総勢15名の参加者(本人含む)で

ワイワイと楽しく盛り上がることができました。19:30から2時間の宴会だったのですが

お店の人が何も言わないのをいいことに23:00まで居座っちゃいました(笑)



札幌に物件を持っているみなさん、ちゃんとコジローさんと繋がりは作れたかしら。。。



コジローさんが不動産会社に就職する前に何とか物件を満室にしたい!と思っています。

応援してくれる方は人気ブログランキングをポチっとな!



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ルーシー

昨日はありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
次回の関東→札幌の大家会も楽しみにしています。
by ルーシー (2011-03-02 23:15) 

ひろ*

>ルーシーさん

仮が取れましたね(笑)

先日はお疲れ様でした。こちらもおかげさまで楽しかったです!

また勉強会でお会いしましょう~。

by ひろ* (2011-03-04 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。