SSブログ

札幌にも被災者が来る!? [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。コンビニの品ぞろえもブログランキングのポイントもだいぶ回復してきましたね。

本日もポチありがとうございます→人気ブログランキングへ



なかなか銀行から回答のない新松戸案件にやきもきしている今日この頃。

そんな折に、管理会社さんからメールが入りました。



「2棟目の入居申込を受けました!」

おぉ!今度こそ5度目の正直で8割突破なるか?(ていうか気軽にキャンセルしすぎ・涙)



入居申込者は27歳の男性で、現在求職中だそうです。

決めてくれたのは札幌の中心街、大通にある店舗の素敵なお姉さま。これで2部屋目です。

管理会社さんからは「震災があったので札幌に引っ越し、求職活動をするとのこと」という

連絡を受けました。求職中=無職なので、両親がしばらく家賃を払うようです。

そんな状況なので家電つきプランを選択されました。

震災の被害にあわれた方だとすれば、こちらも全力で支援したい!

今回の震災は他人事ではありませんので。



その後、仲介業者さんからもこちらに連絡があり、もう少し詳しいお話を伺うことができました。

どうやら大阪の方が「震災後の本州は不安がある」ということで北海道に移住されたようです。

なんだ、直接被害を受けたわけじゃなくて心配性なだけか・・・とずっこけたのは内緒です(笑)



どちらにせよ、申し込みをいただけたことはとても嬉しいです!

できるだけ長く住んでもらいたいですし、そのためにこちらも努力しないといけません。

あとは、エース営業マンの後に続く第二のエースが生まれそうな予感なのが一番嬉しいかも。

積極的にうちの物件を決めてくれる方がついてくれると、こちらもとても気持ちが楽になります。



あとはキャンセルにならなければいいんだけど・・・とドキドキしていますが、そんなワタクシを

応援いただける方は人気ブログランキングをポチっていただけると嬉しいです。

ポチっと→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。