SSブログ

札幌へ出発。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在20位です。あふう><

本日もポチありがとうございます→人気ブログランキングへ



本日これより札幌に向かいます。

色々と頑張って作業をしてきたいと思います!



と、これだけじゃアレなので、最近の近況。



住まいりんぐのチラシを奥さんの両親(仙台在住)に物資と一緒に送り、被災して困っている人に

http://www.smiling-net.jp/

配ってあげてほしいとお願いをしました。どうやら現地で配ってもらえたようです。

少しでも被災された方の選択肢が増えることを願います。



あとは、固定資産税とか不動産取得税とかの通知が届いてしまいました。

来なくてよかったのに!orz

とはいっても国民の義務です。復興の財源になればいいなという気持ちをもって、しっかり払います。

でもやっぱり金額がでかいから痛いよなあ。。。とほほのほ。



更にどうでもいい話かもしれませんが、自分が札幌に行くときに持っていく手土産のこと。

普通の仲介業者さんとかには「東京ばな奈」で東京から来たことをアピール。

管理会社さんやビジネスパートナー、仲の良い人には「ねんりん家」のバームクーヘン。

ねんりん家は空港で簡単に買えるし、とても美味しいのでおすすめです!

お土産情報が参考になった方は人気ブログランキングのクリックをお願いします!

それでは行ってまいります。

これをポチっと→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

りょう

私は ユーハイムの バームクーヘン がイチオシです。
サラリーマン時代 出張の手土産で非常に喜ばれました。
by りょう (2011-04-16 11:08) 

儲かる仕事 ランキング

作業頑張って下さい☆
応援クリックポチッと♪
by 儲かる仕事 ランキング (2011-04-16 17:58) 

shimikuro

今日はご挨拶できて感激でした。

まだ物件を持っていない初心者なので

いつもブログで勉強させていただいています。

今後ともよろしくお願い致します。

by shimikuro (2011-04-17 00:07) 

ひろ*

>りょうさん

見てみました。これも美味しそうですね!

お土産じゃなくて個人的に食べたいです。

って、そうじゃないか。

by ひろ* (2011-04-19 11:42) 

ひろ*

>儲かる仕事 ランキングさん

ありがとうございます!

なんとか頑張ってきましたが、もうちょっと頑張りたかったです。。。

by ひろ* (2011-04-19 11:42) 

ひろ*

>shimikuroさん

ご訪問ありがとうございます!

感激されるほどイケてませんし、ただの庶民のでご安心ください(笑)

1棟目はとても大事なので、慎重にいきましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。

by ひろ* (2011-04-19 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。