SSブログ

札幌初日の活動報告(その2)。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在20位です。もうちょっと上に行くと嬉しいなぁ。

是非ポチお願いいたします→人気ブログランキングへ



札幌初日の後半戦の様子をレポート!

(コメントは後日返信します、すいません)



被災者さんの受入を完了させて、いったん拠点の2棟目のお部屋に帰還。

ちょうどよく共同利用する方が荷物を運び込んでいる最中だったので、しばらくお話。

部屋の使い方だけでなく、政治の動向や不動産市況、札幌以外の地域の不動産投資についてなど

ざっくばらんに語り合いました。小樽の不動産に関してもいろいろとアドバイスをしていただきました。

不動産をやっている方と話すのはとても勉強になります。



共同利用の方が帰った後、少しメールなどをチェックしていると時間が18時に。

いよいよ味乃じゃんぼでの飲み会です。

関東→札幌の大家会のメンバーの一部と大家検定講師の原田さんを含む地元大家さん5名、

あとコジローさん。総勢12名というにぎやかな人数で盛大に執り行われました。

大家さんという共通項があるメンバーの飲み会が盛り上がらないわけがない!

楽しかったー。地元の人と知り合いになれるのは嬉しいものです。

勿論料理も美味しかった!(その辺は後日食いしん坊ブログで報告します)



じゃんぼの後、東京組はコジローさんに先導されてRTDミーティングへ。

北海道大家の会のミーティング的なもののようです。

コジローさんに教えてもらい、ひょこひょことお邪魔してきました。

名刺交換をした方のほとんどがNORI5215さんのブログのコメント欄で

お名前を拝見したことがある方ばかり!NORIさん顔が広いなあ。。。

会長のミットさんはいらっしゃらなかったのでご挨拶できませんでしたが、色々な方とご挨拶できて

よかったです。とはいえ人数が多すぎて名刺が切れてしまい、挨拶できた方は半分にも満たないかも。。。



その後はすすきのに移動して居酒屋でまったりトーク。

一緒に飲んでた北海道の大家さんに「移住しないんですか?」と聞かれました(笑)

サラリーマンやってるうちは無理っすね!辞めることができるなら考えるかも?^^



そんな感じで初日のレポートでした。二日目以降は引き続き明日以降の更新で。

本人は今日の飛行機で帰りますが、しばらく札幌ネタでブログはひっぱります(笑)

楽しんでくれた方、人気ブログランキングのクリックをお願いします!

ポチっと→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

埼玉swallows

私もいつか味乃ジャンボで北海道の
投資家さん達と懇親したいですね。
2次会はもちろん〇〇キノでね^^;
by 埼玉swallows (2011-04-19 00:24) 

ひろ*

>埼玉swallowsさん

まずは札幌の物件を買うところから!とか言ってみたりして。

○○キノ、ほんとに好きですね(笑)

by ひろ* (2011-04-19 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。