SSブログ

不動産投資で健康になる!? [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在23位です。若干持ち直したけどやっぱり順位が下がってます!><

ヘルプのポチはこちらへ→人気ブログランキングへ



本文に入る前にお知らせ。

「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、読んでみてください。

以上、お知らせでした。



昨日は予告した通り大家さん仲間のお誘いを受けて自転車に乗ってきました。

普通に街を乗り回している時の気楽な格好で集合場所に行ってみると・・・

洋服が本気

やばい!みんな本気だ!超場違いだし(汗)



けっこうなスピードでみなさん走るので(あれでも手加減してくれてたみたいですが)、

なんとかついていくのが精いっぱいな感じでした。



どっかの水門

荒川沿いをぐいぐいと上流に向かいます。のどかな風景。



彩湖

目的地の彩湖に到着~。

片道20キロくらい走りました。今までにもそれ以上の距離を走ったことはあったけど、

信号がなくハイペースかつノンストップで走ったのはこれが初めて。

しかもみなさんクロスバイクとかロードバイクとかそういう早いやつばかりだったので

その中に一人MTBというのは超ハンデ戦(という風に後から聞きました)。

帰り道もできるだけ頑張ったんですけど、板橋区に差し掛かったあたりで一気にガタがきて

ついていくことができなくなりました^^;



何とか家まで戻り、家に自転車を置いて自転車メンバーとの慰労会の会場へ。

他の人は会場まで自転車でブイブイ走っていってました。こっちは狂牛病の牛のように

膝がプルプルガクガクしていると言うのに・・・><



飲み会中に7万円の自転車を買うといいよ的な話でなにやらセールスがはじまったりして

大家さんが集まったのに大家的な話題が少ないという、新鮮な飲み会でした。



自転車は有酸素運動なので、ダイエットや健康にはとても良いものです。

今回くらいのペースで走れば、心拍数もけっこうあがった状態を維持することになるので

ますますダイエットの効果が高まるでしょうね。しかも大腿筋が鍛えられるので、基礎代謝も

UPするという効果があります。そう考えるとなかなかいいかもしれない。

今回の自転車の旅も、疲れたけど楽しかったですしね。

不動産投資をやっていなかったら、こういった仲間に出会うこともなかったでしょうし

自転車に乗って遠くに行くこともなかったかもしれません。

不動産投資で健康になるきっかけをつかむなんて、まったくもって想定外でした(笑)



そんな自転車な飲み会を途中で抜け、渋谷に移動。

さっきまで一緒に走っていた幸田信行さんがオーナーの渋谷桜丘ワヰン酒場へ。

同じイラストレーターの方に似顔絵を描いてもらった人同士で飲み会やりませんか!?

という呼びかけに快く応じてくださった皆様との楽しい飲み会のひとときです。



メンバーは空飛ぶかっさんkaypさん母ウッチーさん茂助こと加藤隆さん、そしてあたくし。

ブログの似顔絵を同じ人に描いてもらっています。

どうやら元々は母ウッチーさんのお友達で、そこから広がっていった模様。

色々事情があり、新規の個人案件は受け付けていないそうです。

ということは、描いてもらえたのはラッキーだったってことかな^^



加藤さんから生「満室ステッカー」も見せてもらいました。

しかもわざわざ全員の似顔絵をステッカーにして持ってきてくれるというサービスっぷり。

勿論「満室ステッカー」もついています(笑)

会社にカミングアウトしていない隠密投資家としては、どこに貼ったものか悩んでしまいます。



で、そんなワヰン酒場なのですが、何やら奥の方に見たことのある顔が。。。

先週末も一緒に飲んでいたジェービルさんご一行じゃないですか。

他のお二方は知らない方だったのですが、やたらと色々詳しくて有名業者さんを

めった切りしてる人がいて強烈だなーと思ったら、ふくちゃんさんだったらしいです。

おぉ、辛口のブログだよなあと思ってたまに見ていたのですが、こんなところでご本人!



そんな感じで、まあにぎやかにGW初日は過ぎていきました。

今日は自転車疲れがまだ残っているので、少しゆっくりしたいと思います。



低迷中の人気ブログランキング、ご支援いただけると嬉しいです。

ポチっと→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

母ウッチー  

昨日はお誘い頂きありがとうございました~

楽しかったし、帰りにひろ*さんと久しぶりにお話できてよかったです!印象に残っています。

あ、それから、黄金ガールのイラストも同じですよ~(笑)
by 母ウッチー   (2011-04-30 14:52) 

ふくちゃん

おてやわらかに~お願いしますのら~
先日はありがとうございました~
by ふくちゃん (2011-05-01 02:15) 

ひろ*

>母ウッチーさん

おかげさまでこちらも楽しかったです!

黄金ガールさんは直接面識がないのでお誘いできなかったのですが

第二回をやる際にはお声がけいただけると嬉しいです。

by ひろ* (2011-05-03 13:06) 

ひろ*

>ふくちゃんさん

ろくにご挨拶もできずにすみませんでした。

聞いていて気持ちの良いくらいの勢いで圧倒されちゃいました^^;

またどこかでお会いすると思いますので、是非よろしくお願いします。

by ひろ* (2011-05-03 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。