SSブログ

退去予告。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在18位です。あがれ~、あがれ~。

クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



本文に入る前にお知らせ。

「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、読んでみてください。

なお、先日ご案内した特典音声は、海田さんも「これはさすがにわかりません」と言うものがあったので

それについてはテーマから外しました。近日中に告知させていただきます。

以上、お知らせでした。



落ち着いたかもと喜んでいた1棟目なのですが、昨日さっそく残念な動きが!

2台分の駐車場がありますが、片方が今月末で解約という予告があったそうです。

うーん、残念。まあ仕方ないですね・・・。これで1棟目と2棟目が1台ずつ駐車場に空きが。

現地にいれば、さっさと自分で駐車場の募集看板を作って掲示してきたいところなのですが

いかんせん管理会社さんにお願いしていると、なかなか時間がかかってしまいます。。。

早急にお願いします!と口を酸っぱくして言わなくてはいけないかなと。



有言実行で多少口うるさい大家さん、というくらいのポジションになっておかないと

管理会社さんは自分の物件を優先して動いてくれないだろうなと最近思うようになりました。

うるさいだけでもダメだし、かといって何も言わないのもダメ。

管理会社さんの担当の方と二人三脚でともに成長していけるような関係を作れればと思います。

そして、場合によっては管理会社さんを2つに分けて、相互にプレッシャーをかけていくことも

必要だったりしないかなと思う今日この頃です。



今日は夕方から週末不動産塾へ。

夜銀おやじこと飯野社長の修繕の講義です。この講義を聞くと、どれだけキャッシュフローが

増えたとしても、気軽にリタイヤすることが恐ろしくなること請け合いです。

特に金額の大きいRCを持つことに恐怖を感じるようになります。。。



それじゃ、今から昼間の家族サービス(=モンハンで狩り)をしてきます。

人気ブログランキングの応援クリックに、是非よろしくお願いします。

こちら→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。