SSブログ

笹塚で飲み会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在18位です。もーちょい伸びるとうれしいなー。

それ、ぽちっと→人気ブログランキングへ



昨日は自転車通勤人さんの主催する飲み会へ。

大家さんだけでなく、自転車通勤人さんの色々な知り合いを呼んだという話です。



場所は笹塚にあるWine食堂 久。ごはんも美味しいお店でしたが、その話は食べ物ブログで。

仕事が微妙に終わっていなかったので、ちょっと場所を電源を貸してくださいという

無理な要望を出したのに、快く受け入れてもらえました。感謝感激。



素人大家ブロガーさんとか、ドリームハイブ山本(IT社長)さんとか、幸田信行さんとか、

中目黒のざかさんとか、先日の自転車チームのみなさんとか・・・。

知った顔の大家さんがいっぱいいました。ま、そりゃそうか。

あとは自転車通勤人さんの自転車アパートを設計したビーフンデザインの新藤さんに

初めてお会いしました。建築物のイメージから、すごくスタイリッシュでちょっと冷たい人だと

勝手に想像していたのですが、思ったより人間臭くて素敵な方でした。



他にもウォーキングコンサルタントの方(きれいな歩き方を指導してくれるらしい)とか

収益不動産の営業をしつつネイルサロンを開こうとしている方、工務店の社長さん、

勿論サラリーマン大家さんや専業大家さんもいて、楽しい飲み会でした。

ていうかこういう飲み会に来る人って、絶対に実年齢より若く見える人が多いですよね。。。

生き生きと人生を楽しんでいる証拠だと思います。自分もずーっと若くありたいなあ。

飲み会に参加された皆様、どうもありがとうございました。また飲みましょう!



人と話すことは嫌いじゃないというかむしろ好きなので、積極的に飲み会には参加しています。

今日も夕方からNORI5215さんブースカヒロさんと飲み会してきます。

終わった後は大家太郎さん主催の飲み会にハシゴしていきます。

今日もしっかり飲むので、人気ブログランキングのクリックをお願いします!

とりあえずクリックしましょう→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。