SSブログ

大家さんのためのアパ・マン経営の満額融資完全マニュアル。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在21位です。この微妙な順位をもう少し何とかしたいなあ。。。

それ、ぽちっと→人気ブログランキングへ



アパートローン必勝マニュアル月刊アパートローン最前線の作者である小川武男さんの著書が発売されました。

その名も「大家さんのためのアパ・マン経営の満額融資完全マニュアル」です。







本を読んだ感想は「この値段でこの内容は充実しているなあ」というものでした。

なんかこう、アパートローン必勝マニュアルを買う必要がなくなるんじゃない?

という気分になります。かなり色々なことが書いてあります。



個人的に面白かったのは「タイプ別アパ・マン融資攻略法」の章。

地主さん、初心者・中堅・ベテランのサラリーマン大家さんに分けて融資戦略を書いています。

自分と違うステージの大家さんがどういう戦略を立てていくべきなのかを知る機会は

あまりなかったので、興味深く読ませていただきました。



全体を通して、そんなに甘いことは書いてありません。

基本は「自己資金がないとアパマンは買えません」「運営にもお金がかかります」

というスタンスで、猫も杓子も不動産賃貸業をすべき!という内容ではありません。

人によっては退屈に思えるかもしれませんが、変に煽るものより信用できる内容だと思います。



そしてその本がアマゾンキャンペーン中です。

5/24~5/25の二日間。って、今日しかないじゃない><

キャンペーンの告知サイトはこちらです。

http://www.realestate-air.com/book/amazon/



特典の内容は

・白岩貢さんとの対談

・増山大さんとの対談

・私の音声解説

・有料定期刊行物の無料配布

・メールによるサポート

とのことです。

「白岩さんと増山さんの対談では、それぞれ多くの不動産投資家を指導する中で見えてきた

 最近の融資情勢について話をしていただいています。」

という小川さんのコメントがありました(自分は音声を聞いていません)。



ちなみに、発売した時に購入していたのですが、その後小川さんから献本がありまして・・・

手元に2冊あります^^;

誰か希望者がいたらプレゼントします。アマゾンキャンペーンに興味がない方はお声掛けください。

献本もブログを書いている役得かもしれません(笑)

そんなこんなで人気ブログランキングのクリックを帰る前にお願いします。

ぷちっと→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。