SSブログ

3棟目の空室対策。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在21位です。この微妙な順位をもう少し何とかしたいなあ。。。

それ、ぽちっと→人気ブログランキングへ



空室を何とかしたい!

・・・と言うだけじゃダメで、やっぱり行動に移さないといけませんね。

何か新しい作戦を考えたいところですが、そうそう思いつくものでもありません。

地道にやっていくしかないんでしょうね。



一番重要なのは、比較的空室率の高い3棟目のテコ入れです。

確かにぼちぼち埋まってきてはいるんだけど、まだ満足できるレベルではありません。



露出を増やすため、3棟目を札幌部屋探しに登録することにしました。

正直、2棟目も登録していたものの1年間で問い合わせはゼロという微妙な結果でしたが^^;

それでも可能性があるならとりあえず登録して損することはないだろうと思います。



そして次なる作戦として、物件の募集看板を作ります。

よくあるじゃないですか。「入居者募集中」という一言と管理会社さんの電話番号だけしか

書いていない、そっけない募集の看板。あれとは違う、人の目を惹く看板を作ります。

3棟目はその計画があったので、なかなか物件の看板を作れずにいました(セットの方が安い)。

いい加減やらなくては!という思いになってきたので、そちらも頑張ります。



あとは週1回のメール営業も欠かさず実施していこうと思います。

意外と目立っているみたいなので、やらない理由が見つからないくらいですね。



創意工夫して物件の空室を埋めていくのは、なんとなくゲームで難しいステージを攻略するのと

似ているような気もします。攻略法を考えて、一歩一歩先に進んで、最後はクリア(=満室)。

ゲーム感覚で楽しめないと、気分まで重くなっちゃいますからね。楽しまなきゃ!

そんなふざけたやつですが、人気ブログランキングのクリックは是非。

ぷちっと→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。