SSブログ

また違法駐車か!? [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在16位です(´・ω・`)

( ・∀・)つ〃∩→人気ブログランキングへ



1棟目は報告ネットの巡回契約を結んでいます。

月に1度、写真つきでアパートの状況を巡回してくれるサービスです。

遠隔地でないなら自分で行けばいいのですが、遠隔地だとそうもいきませんので。



んでその巡回の写真が今月も送られてきました。

ふんふん、放置ゴミもなく、除草剤もまかれていていい感じですね・・・っと!?

なんか駐車場に見知らぬ車が置いてあります。先月で解約になった場所が1か所あったんですが

その場所によくわからない見覚えのないお車が置かれているではありませんか!

これはよろしくないですね。遺憾の意を表せざるを得ない。

そんなわけで、さっそく管理会社さんに写真をつけてメールを打ちました。



たかだか月に1回、されど月に1回。あの大家さんは見てないからなとなめられることなく

遠距離物件の管理が行えるというメリットは大きいなと感じます。



そういえば健美家のコラムに報告ネットの山岡さんがコラムデビューしてますね!

おめでとうございます。これで一気にメジャー路線かな?

「良い管理会社・悪い管理会社」についてということで、さっそく拝読いたしました。

http://www.kenbiya.com/column/yamaoka/01.html

・・・うちの管理会社さん、日曜祝日がお休みです><

傷心のワタクシめに人気ブログランキングのクリックを~。

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。

なお、6/14をもって値上げするらしいです。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。