SSブログ

札幌三日日は地元の方との交流(その2)。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。ありゃ、ちょっと落ちてきたよ?

トップ10に入りたいので応援ポチ→人気ブログランキングへ



札幌三日目の後半戦です。



お部屋の掃除が終わったあたりでshimikuroさんが3棟目に到着。

4月のRTDミーティングで名刺交換させてもらっていたのですが、その後ブログのコメントで

モンハン好きということが判明し、今回「狩りに行きませんか?」とお誘いしておりました。

そのついでに物件を見せてほしいということでしたので、こんな物件でよければとOKした次第です。



shimikuroさんと色々お話をしながら物件の草むしり。ジャングルになっていたので、短時間では

とてもこなせないという判断をして、一部だけ行って撤収。手がやたらと青臭くなりました・・・。



その後はshimikuroさんのご好意に甘え、車を出してもらって近隣仲介業者さんに営業。

最大手の黄色いところと二番手のピンクのところ、あと3番手の青いところに一通りご挨拶。



そして2棟目→1棟目と移動し、物件を見学いただきました。

相変わらず1棟目にはゴミの一時置きが・・・。なんとかしたいです・・・。



その後、すすきのに移動して札幌の大家さんとの飲み会!

と言っても、皆さんあまりお酒は飲まれないのですね。居酒屋ですがソフトドリンクの比率が高かったです。

chobbyさん北マンゴーさんエボおやじさんなど合計8名。

貴重な場に同席させてもらえたことに感謝しなくてはいけないです。

こういう強者が道内にいるのに、道外から勝負するのはけっこう無謀なのかな~とも思いましたが

それでもせっかくはじめた投資なので、今後も札幌でやることもシミュレーションしながら

頑張っていってみようかな?などと考えてみたりします。

楽しい時間をすごせたことに感謝感謝。



飲み会のあとは、元・エース営業マン(転職しちゃったのが残念!)とshimikuroさんの3人でモンハン。

ファミレスで延々とゲームしてましたとさ。途中で手が滑ってコップ割っちゃったよ・・・^^;



本人は本日の夜札幌から東京に戻るのですが、ブログの進行は一日遅れ。

明日は札幌四日目の記録などを綴っていきたいと思います。

おいしそうな日記に期待してくれる方は人気ブログランキングのクリックを是非是非。

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

株式会社エスパス 内山泰文

お世話になります。
株式会社エスパスの内山と申します。
この度は、アフィリエイター募集の件でご連絡させていただきました。

弊社は全自動競馬利殖ソフト「RYO馬Z」の販売代理店になりますが、このソフトを宣伝してくださるブロガーの方を募集しています。

この「RYO馬Z」ですが、競馬で小勝ちを積み重ねていく発想により高利回りを実現したソフトとなっています。
ソフトの主な購入層は競馬ファンではなく投資をされている主婦や中高年の方となっており、このブログを見られている方々にも好感触をいただける商品となっています。

詳しくは、こちらをご参照頂ければと思います。
公式HP: http://ryoma.in/

ご興味を持っていただけましたら、私のアドレスまでご連絡をいただけますでしょうか。
何卒宜しくお願いします。

by 株式会社エスパス 内山泰文 (2011-07-19 16:12) 

ひろ*

>株式会社エスパス 内山泰文さん

ブログの内容やカテゴリーを見て、不適切な書込みだと思いませんでしょうか。

SPAM的な書込みについては削除させていただくこともございます。

上記をご理解の上、コメントいただければ幸いです。

by ひろ* (2011-07-20 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。