SSブログ

モンモンを背負った・・・。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在21位です。またちょっとあがりました^^

さらなるポチはこちらから→人気ブログランキングへ



買付を入れた仲介業者さんとやり取りをしていますが、予想通り融資はかなりハードルが高そう。

だからこそ、ここまで売れずに残っていたのかな?という気もします。

自分で動いて、新しいルートを開拓する必要がありそうです。困難を乗り越えられるよう頑張ろう。



さて、今日は札幌の物件で発生したちょっと困ったネタを・・・。



3棟目に10月頭から入居した女性がいるのですが、ちょっと曲者だったかもしれません。

彼女が入居したのと同じタイミングで、物件の通路に無断駐車が異常に増えてしまいました。

しかもその車の車種は、白い大きめのセダン。どうみても20歳女子の乗り物ではありません。



さらに嫌な情報として、設備関係の故障かなにかで連絡がその部屋の住人からあり、設備屋さんが

現場に急行したのですが、そのがこんなことを言っていました。



「中にいた男の人の背中にちらっとモンモン(=刺青)が見えましたよ」



・・・あまり良い印象はないですが、モンモン自体は他人に迷惑をかけなければ気にしません。

でも、そもそも入居しているはずの人は女性なんですけど!?

近所の方も「あら、あそこは男性が入居したんだと思っていました」ですって。

うーむ・・・。家賃滞納とかがなくて、入居者に迷惑をかけないなら別にいいんですが。



少なくとも無断駐車は良くないので、そこについては注意して改めていただかなくてはなりません。

そんなに広くない通路ですし、自転車が通れなかったり接触してトラブルが起こったりしたら

問題があります。場合によっては、入口に車の進入を防ぐポールでも設置した方がいいのかも。



他にも3棟目ではちょっと事件が起こってしまっています。困ったものだ・・・。

不動産賃貸業、一筋縄ではいかない商売です。事件については追々ブログに書こうと思います。

事件が大きくならないよう、人気ブログランキングのクリックで応援よろしくお願いします。

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

げんまい。

「もんもん」って言うんですね?私の千葉物件管理をお願いしている会社の人は「スミ」って言ってました。どうでもいいことですが。。何事もないことを祈ってます。
by げんまい。 (2011-10-15 17:31) 

ひろ*

>げんまい。さん

管理会社の社長さんが「モンモン」って言ってました。

「スミ」は聞いたことないですが、地域差なんでしょうか・・・?

別にそういうのを背負ってるからって、差別する気はないんですけど

迷惑駐車などちょっと気になることがあるので、気を付けたいと思います。

by ひろ* (2011-10-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。