SSブログ

レバ刺しとデザイナーズ物件見学。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。なんかけっこう上昇傾向です。

さらなる応援はこちら→人気ブログランキングへ



昨日は午前中が義理の両親のお見送り、午後がドリームハイブ山本社長中目黒のざかさん

家族サービスと不動産活動の両方を行うことができた一日でした。



一人大幅に遅刻した人もいましたが、3人でうちに集まってあれやこれやと雑談しつつ悪巧み。

だいたい話が済んだところで、ノリで自転車通勤人さんの物件を見学することになりました。

たまたま会合の会場となった我が家が物件の近所だったこと、3人とも自転車で動いていたことが

重なって、こりゃあ行ってみるしかないねという展開に。



下町なので道路が入り組んでいます。自転車通勤人さんに電話で住所を聞きながら、

どうにかこうにか到着(前に一度行ったことあったんだけど、場所までは覚えてなかった・・・)



自転車通勤人さんの物件エントランス

古い戸建が立ち並ぶ墨田の街並みに突如現れる白亜の美しいオブジェのような建物。

いつ見ても圧巻です。曲線をふんだんに使ったシルエットに、ライトアップされた雰囲気。

ビーフンデザインの新藤さん、いい仕事してるなあ~。

サインもかっこよかったんですが、暗かったので写真は撮れず・・・。



目の保養が済んだあとは、下町の居酒屋に移動して飲み会。

今でもレバ刺しが食べられるお店、スカイツリーのおひざ元に発見してしまいました。

しかもハツ刺しや砂肝刺し、鳥刺しなど色々な種類がありまして。いやー、生肉最高!

焼いたやつも美味しかったです。つくねは口の中でほどけるし、レバーも絶妙な焼きあがり。

これでお値段4000円ちょっとってんだから、下町は侮れません。

うちの物件も下町のお店のようにコストパフォーマンスの良い物件を目指したいものです。



飲み会中は不動産の話は全然しなかったような気がします(笑)

あーでも山本社長の一棟ビルが全空になっちゃうっていう話はしたかもしれない。

金利も低いし立地もいいので大丈夫だろうとは思いますが、全空はインパクト大ですね・・・。

これに関しては何かを手伝うことができないのが残念です。祈るくらいしかできませんが、

早く満室になることを陰ながら応援しています。



昨日はなんか喉が痛いっぽい感じでした。車の中で気分よく歌っていたせいかなと思ったけど

鼻水がちょっと垂れてきたりしているので、これは風邪かもしれません・・・。

薬を飲んで早めに治すようにしなくては。

お見舞いは人気ブログランキングのクリックがいいらしいですよ!

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。