SSブログ

顧客満足度の向上。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在18位です。じわっとペースが落ちてきた?

そこをなんとか→人気ブログランキングへ



昨日は自宅の鉢植えのメンテナンスをした後、業者さんのところに物件情報を探しに行きました。

あとは時計の調整をしたり、お歳暮を調達したり、忘年会の調整をしたり・・・。

忘年会があるからと思って、サラリーマンの仕事も少しやっつけておこうと動いてみたのですが

意外と時間が取れずに、思ったより進められませんでした。



今年は管理会社さんからお歳暮を貰っていたので、そちらにはお返しをしようと思っていました。

あとはお歳暮的なポジションで何か貰った人とか、税理士事務所さんに贈りました。

来年以降、この人にも送らなきゃという人が増えていればいいなと思います。



で、その時計の調整の時にあった出来事。

うちの奥さんからプレゼントとしてもらった時計なので、まだ調整とか何も済んでおらず・・・

バンドの調整をしてもらおうとお店に持ち込んだんです。そして店員さんに時計を渡したら、

持っていく途中で時計を落とすという大失態><



せっかくのもらい物になんてことを!?という顔をしてしまったのですが、店員さんは機転を利かせ

即座に新品と交換してくれました。目立った傷があったわけではなかったのですが、こちらから

何か言う前にそういう形で対応をしてくれたので、逆に申し訳なくなるくらいでした。



こういうリカバリーがちゃんと出来るってのは素敵なことですね。ピンチをチャンスに変えて

ファンを増やす。私もそういう対応ができるように精進したいと思います。不動産賃貸業も

お客様からの声を聴くことが多い職業。毎月家賃を払っていただくリピーターのお客様の声に

耳を傾けていかなくてはいけないと思います。というわけで、今年もそろそろアンケートの準備に

取りかかりましょうかね!



今日はこれから信組さんに融資相談。今週は仕事と融資相談と忘年会でばたつきそうです。

頑張りますので人気ブログランキングのクリック、お待ちしています!

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。