SSブログ

バイオリズム低下中? [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。購入ネタの方がランキングはあがる傾向にありますね~。

今日も購入ネタだから、ひとつポチっと→人気ブログランキングへ



悪いことがあれば良いこともあるわけでして、今その「悪いこと」のターンがきているようです。



2棟目で退去予告が出ました。前にも退去予告を一度入れてきている人だったので、長くはないと

覚悟はしていましたが、よりによって退去時期が3月末ときたもんです。その微妙な時期はできれば

勘弁してほしかった!でもまあ私の物件の場合は、価格帯が安いので繁忙期が後ろ倒しになる

ケースが多いです。だからまだ勝負できるはず。それになんだかんだ言って通年でお客さんは

入ってくれているし、なんとかなるでしょう。2年住んでいないので退去時に違約金を頂戴する

ことになるし、部屋もまだ綺麗なはず。ここは前向きに考えることにします。



続いて融資関係。

期待度Bの地銀さんからもNGの連絡が来てしまいました><

支店の上層部で「それは結局東京の人が買うということだろう」ということになってしまったとか。

(私が融資づけに失敗した場合「総合的に・・・」と理由をぼかされることは不思議と少ないです)

まあそうかもしれない。だってこの銀行さん、私自身の源泉徴収票とかもコピーしていましたし。

たぶん個人に対して貸す感じで稟議書を書いたんでしょうねぇ。まあ仕方ありません。



あとは担保評価が出なかったという話も。確かにSRC前提で出していたのが、S造が半分含まれて

いましたという話になると、担保評価はガクンと下がります。これはもう仕方ないですね。



残った銀行は4行。うーん、半分減ると少しさみしくなります。

残った銀行さんに何とか頑張っていただくしかありません!

期末だし、数字を稼ぎたいと思う銀行さんがあることを祈ります。



今日は昼間は不動産と関係ない友達とご飯を食べて、夕方から母ウッチーさんのエンジェル荘の

リノベ見学に行ってまいります!楽しみです。現地でお会いする方、よろしくお願いします。

ついでに人気ブログランキングもよろしくお願いします!

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。