SSブログ

空室対策用にドレスアップ。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。なんか全体的にポイント数が増えている感じですねえ。春だから?

押せ押せムード→人気ブログランキングへ



昨日は一日ゲームと物件のメンテナンス。



入金や封書の投函、iPhoneの解約など事務作業をひととおりこなした後、100円ショップで

あれこれと東京1棟目に設置するものをあさってきました。



でもあまりコテコテに飾り付けすぎるのも今一つなので、結局シャワーカーテンだけ購入しました。

いまどき、新築なのに3点ユニットとかありえないよね!と未だに不満に思うところはあるのですが

作ってあった段階でコレだったんだから仕方ありません。将来的には分離を考えますけど、今はまず

これで勝負するしかないわけです。



少しでも印象を良くするためにどうするか?札幌で覚えた技を駆使する時が来たようです。



シャワーカーテン



じゃーん。100円ショップのシャワーカーテンをかけてみました。ちょっと華やかな印象に

なったんじゃないかな?と思います。これで少しは印象が良くなるのではないかと期待します。

逆効果だったらどうしよう!?明らかにダメだろと思ったら是非つっこんでください^^;



あとは物件に置くPR資料を鋭意作成していました。まだ完成はしていないのですが、素材になる

写真は全て撮影完了済み。あとはうまく配置して、ラミネータで加工してあげればOKです。

これも100円ショップで買ったイーゼルを使って、物件の中にかわいらしく配置予定。



POPとか貼るのもいいとは思うんですけど、自分の場合はこの資料を適材適所でその設備の近くに

置いてあげるようにしています。別にPOPでなくても、良さがアピールできる資料が適切な場所に

あればいいわけですから。しかもその資料、お持ち帰り用に何部でも印刷できます。遠隔地でも

指示が簡単。資料の何枚目を台所に置いておいてください、というくらいで済みます。



そんな感じで、東京1棟目に少しずつ命を吹き込んでいく作業をしています。

家賃を下げたら(まだ若干相場より高いですが)問い合わせも来るようになったとか。

内覧が1件ありましたが、自分が物件のUSPとして掲げた内容にうまく引っかかってくれたようで

やっぱりニーズがないわけじゃないんだなと確信できました。3月半ばまでは今の家賃で何とか

決まってくれることを祈り、日々活動を続けていきたいと思います。



今日は嫁ちゃんと遊ぶ日なので、不動産はほどほどです。でも肝心の嫁ちゃんが未だ爆睡中。

寝ている間にやれることはできるだけやっつけちゃいますかねー。

皆さんも人気ブログランキングのクリックはやれるうちにやっちゃってください!(笑)

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

埼玉スワローズ

久しぶりに「じゃーん!」って言う人
がいるんだなって思いました(笑)
僕も言うけど。。。
でも、100のシャワーカーテンはコスパありますね。
パクらせて頂きます!
感謝ポチっと!
by 埼玉スワローズ (2012-03-06 01:03) 

ひろ*

>埼玉スワローズさん

えー、ダメっすか?「じゃーん」って(笑)

空室対策は100均だけで7割がた話は片付くと思っています。

なんて書いたら言いすぎでしょうか^^;

じゃんじゃんパクっていただければと思います!

by ひろ* (2012-03-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。