SSブログ

内覧あり。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在21位です。寝不足・睡眠不足でさぁ大変。

押したら眠気が吹っ飛ぶ(仮)→人気ブログランキングへ



下町物件に少しだけ動きが出てきました。

とにかく決まらないと話にならないと思い、広告料を1ヵ月分つけることにしました。

多少初期費用が出ても、まずは埋まってくれないと私のところにお金は入ってくれません。



そんなわけで、管理会社さんと相談してレインズに広告料のことを記載いただきました。

あわせて、こちらからメールにて「広告料をつけました」というお知らせをドカンと出しました。



ほどなくして見慣れぬ番号から着信あり。さて誰だろうと電話に出ると、某ターミナル駅前の

仲介業者さんでした。今から内覧に連れて行きます、とのこと。この業者さんは訪問するなり

広告料のことをズバッと聞いてきた、色々な意味でやる気のある業者さんです。広告料の話を

チェックして、さらっと紹介してきたのでしょう。抜け目がありません。でもこういうガツガツした

業者さんの方が、こういう時は頼りになります(審査は要注意ですが)。



その後この業者さんからは連絡がなかったので、おそらく別の物件に決まったのでしょう。

それはそれで仕方がありません。でもこうやって物件に内覧に連れてきてくれるということが

営業マンが物件に触れるチャンスにもなるので、有効なんだろうと思います。

この勢いで、内覧が増えてこの週末で決まってくれればベストシナリオ!いやほんとに。

決まってくれないとこちらがけっこうしんどいもので・・・何とかお願いします!

ついでに応援の人気ブログランキングのクリックもよろしくお願いいたします!

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。