SSブログ

看板をかけかえよう。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在22位です。目がしょぼしょぼするのは寝不足のせいか花粉のせいか・・・

同情するならクリックをくれ→人気ブログランキングへ



昨日は朝時間がなかったので、ブログを投稿したつもりが下書きのままになってました><

連続更新記録が厳密に言えば途絶えたんだけど、記事自体はあるので昨日の日付でUPしてあります。

一応、連続記録は途絶えていない・・・と言い張りたい。これで。



昨日はあまりゆっくりできる時間がありませんでした。

不動産も特に動きはなし。自分自身は西へ東へ出張で動き回っていました(サラリーマンの仕事ね)



そんな中、東京物件の看板のデザイン案があがってまいりました。

札幌の物件の看板デザインや、名刺のロゴのデザインをやってくれた札幌在住のデザイナーさん。

看板系はこのデザイナーさんに一任しておりました。今回もお願いしたかったのですが、

東京の物件の看板じゃあ現地も見れないし、作ってくれないだろうなあと思っていたところ

ダメ元で動画を送ったら、それにあわせて素敵な看板デザインを作っていただけることに。



メールであれこれ打ち合わせて、看板のデザインや雰囲気、素材などがあらかた決まりました。

さぁ、あとは作るだけ。作るのも何社かにお見積りをお願いしようとしています。今後も末永く

おつきあいできそうなところに決めたいなあと思っています。



アパート名を変えることは、入居者さんにとっては不便なことだと思います。そういうところに

自分のエゴを出してどうするんだという指摘もあるかもしれません。でも、おしゃれな看板が

かかっていれば、その物件自体の格もあがるのではないかという気持ちがありますし、なんせ

物件コレクターとして楽しんでいる(?)私としては、自分の所有物にはしっかりとマーキングを

しておきたいタイプなんです(苦笑)



というわけで、ここは我を通させていただきます。。。

看板、いつになったらかけられるかな?楽しみです。



いやはや、しかし昨日の「ブログを下書きで放置」は痛かった。毎朝楽しみにしてくれている方、

まことに申し訳ありません。今後このようなことがないよう頑張っていきたいと思います。

そんなわけで、応援の人気ブログランキングのクリック、よろしくお願いいたします!

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ちくりん

朝なかったので、何かあったのかな!?と思っちゃいました。これはセーフでしょう(*≧∀≦*)

かんばんカケカエ楽しそうです…♪
by ちくりん (2012-03-16 08:07) 

ひろ*

>ちくりんさん

セーフでいいですか?よかったです><

アパートはやっぱり自分の色に染めたいですからね~。

ゲットしたら名称や看板の変更も視野に入れてみてください。

by ひろ* (2012-03-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。